スクールブログ

■□もう一度チャレンジ予定□■
2009.08.24

とても勉強になりました。最初は上手くいくか不安だったのですが、無事に立って乗る事が出来、良かったです。(T.Hさん)

サーフィンの楽しさを学べたので、今回の経験は役にたちました。楽しかったです。またやりたいです。(KOTA)

初めてだったけど、楽しく乗れました。また来たいです。丁寧な指導をして下さりありがとうございました。(S.Y.)

ちゃんと海に入ったのが、約20年ぶりで入るまで怖かったけれど、今日一日で海がちょっと好きになりました。それから改めて怖いとも思いました。サーフィン、とっても楽しかったです。1回しか立てなかったけれど、木曜日にもう一度チャレンジ予定です。またよろしくお願いします。(ハルミ)

解り易く、親切に教えて教えてもらえるので、安心してサーフィンを楽しめると思います。(ジョリ??ン)