スクールブログ

■□流されまくって□■
2017.10.08

サーフィンは初めてでしたが、非常に楽しかったです。練習も実践的ですぐに上達を感じることができましたサーフィンにはまる予感がします、ありがとうございました。(浅見)

感想:スタッフの方が分りやすくボードの立ち方を教えて下さり、乗りやすい波のタイミングを教えて下さいました。最初に思っていたよりも、とても楽しかったです。(N)

〈スクールの感想〉最初は真っすぐ立つことも難しくてついついボードの上で焦ってしまいましたが左足をボードの真中に乗せて!!というアドバイスで2回立つ事ができました、立てたときの達成感は最高だった~~またやりに御宿きます(≧∇≦)b(田村)

流されまくってきつかった、、、けど、楽しかったです!!(Y.M)