スクールブログ

■□楽しく満喫しました□■
2009.08.27

24日にひき続き、2回目のサーフィン。前回の方が立てたかも…..。波によって感覚が違うのと、前回の疲れ、筋肉痛もあって、思うように身体が動かなくって、イメージと実際は随分違ったです。でもとってもとっても楽しく満喫しました。(ハルミ)

立って滑って超たのしい~~~~!!(ジョリ~~ン)

初めてのサーフィンチャレンジでしたが、事前に思っていたより、難しかったです。インストラクターの方の指導が適切で上手だったので、何とか(一瞬でしたが)ボードの上に立つ事が出来、嬉しかったです。一時間ほどたった頃、疲れたので中止しましたが、機会があれば、再度チャレンジしてみたいと思います。(K.Honjy)