スクールブログ

■□立てた!!!感動した!!!□■
2009.08.28

とても楽しかったです。初めてでしたが、面白かったです。途中で体力が切れました。(恵美)

サーフィンの乗るコツや、右、左の曲がり方など教えてくれてありがとうございました!一歩サーフィン男に近ずけました。また行きたいです!!(一真)

かなりびびってしまいましたが、何回か立つ事が出来ました。先生がとても優しくて勇気出せました。やって良かった。鼻も塩水で洗ってインフルの心配もなくなったし、ありがとうございました!!(笑) (KAORI)

立てた!!!感動した!!!(ハッちゃん)

プカプカ波に浮いているのも楽しかったけど、立った時はもっと楽しかったし、嬉しかったです!!先生も親切で夏おいい思い出でなりました。(TOSHIKO)

初サーフィィンやってみたかったけど、なかなか勇気が出なくて、サーフィンチャレンジ出来なかったけど。友達と一緒だったので、不安も半分メチャメチャ楽しんで、波のりできました。インストラクターのご指導と皆の見本でしっかり立てて、ものすごく嬉しかったです。(ムラエミ)

サーフィン初体験でした。最初はすごく不安でしたが、海に入って練習するうちに、だんだん楽しくなり波に乗れた時は最高に気持ち良かったです!!楽しく優しく教えて下さりありがとうございました!!必ずまた来ま~~す!!楽しかったです☆☆ (アヤコ)

陸での練習が少なかったので、楽しかったです。クラx2してましたが、なんとか立てて嬉しかった♪インストラクターの方々も優しくて教え方もとても解り易かったです。また来るので宜しくお願いします。(まり)