スクールブログ

■□また参加したい□■
2009.08.29

笑顔の素敵なコーチでした!!(RYO)

昨日より波が高くて、怖かった…!!ボードの持ち方を覚えて1人で海まで(沖)行ける様になりたいです。恵美 今日はちょっと高い波が多いので先生がいないと、怪我しそうでした。今日で最後だけどまた行きたいです。(一真)

とても丁寧に教えて頂いてありがとうございました。上手くなるまで通いま~~す。(たぶん) (三谷)

解りやすく教えて頂き、ありがとうございました。上手く乗れる様に頑張ります。また来ます。(志村)

とても丁寧なレッスンで良かったと思います。また参加したいと思います。どうもありがとうございました。(えんど~~~)

とても親切に指導して頂き、とても楽しかったです。まだまだ波に乗れないですが、もっと上手くなりたです。ありがとうございました。(中村)

Gonna love the surf!! (パオ)

インストラクターの方が親切で丁寧に教えt頂きました。(蛭田)