スクールブログ

■□”なるほど”と納得□■
2009.09.06

とても楽しかったです。スタッフの皆様もとても良い感じでした。サーフィン頑張るぞ!!!(K.)

基本から教えてもらい、”なるほど”と納得しながら、サーフィンをする事が出来ました。また波に乗る時に後ろから、押してもらえて、波に乗る感覚やボードに立つ練習が出来、最後には1人で波に乗れる様になりました。今日のスクールに参加して、ますますサーフィンが好きになりました。これから沢山サーフィンをやりたいです。(Belle)

今日は優しいお兄さん?とおじさん?にいろいろ教わってサーフィン楽しく出来ました!!!何回かサーフィンをしに海に来てましたが、今回は自分の今までのやり方を直したり、波乗りのコツを教わりいつもよりとっても楽しくスムーズに波乗りで来ました。是非また来たいです。(まーりー?)

すごい水が気持ちよくて立てたときが嬉しくて、楽しかったです。またやりたいです。ありがとうございました。(? MAI)

大変良かった。初めてなので心配だったがインストラクターの雄一郎さんとひろのりさんがとても丁寧で優しく教えてもらったので、良かったです。常田さんの紹介もあり、また次回来たいと思います。(S.S)

初めてのサーフィンでしたがとても楽しくやる事が出来ました。また近いうちにお世話になりたいと思います。今日はありがとうございました。(ちゃら)

基礎、サーフィンの楽しさを教えて頂き、ありがとうございました。正直ショートを我流でやってて、なかなか立てなくて、つまらなくてもう辞めようかと思ってましたが、本日の講習のおかげで向上心、好奇心がわいてきてこれからも続けて努力して上手くなりたいと思い起こさせてくれました。ありがとうございました。(T.K.)