スクールブログ

■□早く自分のものにしたい□■
2009.09.22

基本から大変親切に指導して頂きました。自然と悪い癖がついていたようで、改めて基本の大切さがわかりました。ありがとうございました。(大久保)

今日は人生初のサーフィンでした。全然立つことが不可能でしたがス~~ッという感覚が気持ちよかったです。体力つけて、素早く動けるようになろう!!と思いました。次はボディーボード!挑戦しようかなぁ!今日はどうもありがとうございました。息子先生にお世話になりました。(リサ)

今回は初めてでしたが親切にスクールを教えて頂き、ありがとうございました。(荒城)

今回2回目のスクールでしたが、前回以上に波もあったのでとても楽しめました。また高い波の対処法も教わったので、早く自分のものにしたいです。ありがとうございました。(暁)

2日目です、初日はすごい波だった。きつい思い出になった。2日目に波も穏やかで乗る事も出来てすげぇー楽しかったぁ~~。また来ますね!!また3年後くらいかなぁ???(stage51)

2日目です、サーフィン始めてだったけど、ちょー楽しかったです。今度は海の貴公子めざして頑張ります♪♪     (ドルフィン)