スクールブログ

■□一番長い距離を乗れて□■
2009.09.22

超難しかったけど、面白かった!! (スズキ)

楽しかった!!でも疲れました。(タカ)

ムズかしかったですがすごく楽しかったです。ありがとうございました。(ナラハラ)

インストラクターの方が親切でした。また機会があれば是非来たいですね。サーフィン自体は思っていたより、水中で自由が利かなかった。もっと練習して上手くなりたい。(エノモト)

基礎からみっちりと指導して頂いてありがとうございました。立つ事も出来、とても楽しかったです。また次回も宜しくお願いします。☆

番長 再来 今日は横向ショックな1日でした。神様 良い波くださ~~い。(ゆーた)

今日はサーフィン2回目だった。波乗り出来るようになりましたョ♪次回ターン&10kgダイエットが目標よ!!!!(岸本)

今日は今迄で一番長い距離を乗れて、すごく楽しかった。1日中やったので、腕がくたくた….。もっと上手くなりたい!!!(ひろき)

前回より安定して立てるようになって、沖まで出れたので長く波に乗れたので

楽しかったです。(ゆかりん)