スクールブログ

■□サーフィン今年デビュー□■
2009.09.24

2回目のサーフィンスクール。前回よりだいぶ立てるようになりました。ジワジワサーフィンにはまり、ウエットスーツも準備したので3回目、4回目と休みがあったら、頑張りたいと思います。(美絵)

今回は前回の海と違う場所に来たかと思う位の波でビックリしたけど、前回より立てる回数が増えたので楽しかった!!(TOSHIKO)

サーフィン今年デビューですが、楽しく乗らせてもらう事が出来ました。波が来たときにどの波にのるか等、もう少しポイントを教えてほしかったです。(健)

初めての御宿でしたが、インストラクターのおかげで楽しくサーフィンする事ができました。ただし来る波を提示して下さるタイミングが少々遅いように感じました。もう少し速めに教えていただけると嬉しかったです。ありがとうございました。(小池)