スクールブログ

■□すごく刺激的だった□■
2009.09.28

最初は、ボードを持って沖の方へ行くだけで大変でどうなることかと思いましたが何回か練習するうちに立つ事ができました。1回立てると、何回も立ててすごく楽しかったです。今度はもっと他の乗り方もやってみたいです。(ちか)

初めての体験でしたが、すごく楽しくて、ワクワクしちゃいました。また絶対やりたいと思います!!!こんなにサーフィンが楽しいなんて今頃知ったけど、もっと早くやれば良かったです。?丁寧に教えてくれて、ありがとうございました!!今日の夜は爆睡です。(さち)

初めてのサーフィン体験でしたがすごく楽しめました。残念ながらボードに立つことは出来ませんでしたが、次回機会があれば是非チャレンジしてみたいと思っています。男なればサーフィンが出来れば申し分ないですから…..。(大月)

サーフィンデビューしました。すごく刺激的だったです。とっても疲れましたけど。(しばた)

インストラクターが優しく指導してくれたので楽しく出来ました。(佐藤)