スクールブログ

■□サーフィンなめてました□■
2010.05.01

ゆかりで~~す 2010.5.1初御宿でした!!海キレイ☆☆で人も少なくサイコーでした♡人生3度目のサーフィンでしたが、今迄で一番楽しかったなあ~~♡オーナーさんも気さくでコーチの方々も優しく教えてくれて また、来たい!と思いました。これから先もお世話になります。ありがとう♡(ゆかり)

初めてサーフィンにチャレンジしましたが インストラクターの方が、とても分かりやすく丁寧に教えてくれたので、とても楽しかったです。これを機に、今後もサーフィンを続けたいと思いました。(タツキ)

はっきり言って サーフィンなめてました。予想のかなり上を行く面白さでした。インストラクターの人も感じの良い人でよかったです。これでピチピチのチャンネーだったら☆五つでした。また 来ます。(Ryutarou a.k.a.Rikishi)

本日、レッスンをしていただきありがとうございました。上手くで来るか心配でしたが、なんとか波に乗ることが出来、とても楽しかったです!!インストラクターの方々も、1回 1回 丁寧に教えていただいたので、自分の頑張りにもつながりました。また サーフィンやりたいです。次回も宜しくお願いします (のんちゃん)

バランス感覚が難しく、大変だったけど、もっと頑張ってうまくなりたいです。ありがとうございました。(ミヤサコ)