スクールブログ

■□2nd Stage!!!□■
2010.05.30

Dropout さんへ

本日はどうもありがとうございました!! Surfing初挑戦だった僕でも、平さんの優しく適格なアドバイスのおかげで楽しく波に乗れたし、上達することが出来たと思います!!御宿に来たのも初めてでしたが、すごくきれいな所で とても驚きました!絶対絶対また来ます☆⌒☆⌒☆  (一ヶ月以内に!!) 本当にありがとうございました!

(Man of California Yusuke Enomoto Love & Peace)

2nd Stage!!!

今日は弟と波乗りでした!前回のかい有りまして今日は割と速く慣れました そして乗れました~~~♡次は自分の力で本数多く乗れるように頑張ります 今度はいつ御宿にこれるかな?その日まで仕事頑張ります (>□<)なのだァ~☆   (ゆかり)