スクールブログ

■□次回頑張りたいです□■
2010.07.03

ず~~っとやりたかったサーフィンびびってなかなかチャレンジしませんでしたがやってよかた~~!! 超楽しかったです(♪(゚▽^*)ノ⌒☆)

でも腕はすでにプルプル、、、、コメントを書く手も震えてます。。ありがとうございました!!(yumi d(^^*))

サーフィン事態は何度か経験した事がありましたが、指導を受けるのは初めてでした。我流でやっていた故に変な癖がついていた事も有り、最初は不自由を感じましたがやはり正しいフォームが慣れてくると以前より、上達している事を感じました。インストラクターの方は優しく丁寧に教えて下さったので大変感謝しています。ShopのStaffの方々の対応にも優しさを感じました。(Shotaro)

初めてでしたが、指導員の方の教え方も良くとても楽しくできました。後半は疲れて波を捕まえられなかったので、次回頑張りたいです(S克憲)

初めてだったけど、とてもわかりやすく教えていただき、波に乗る感覚をつかむことができました。ぜひまた利用させていただきます。(伊藤)