スクールブログ

■□BBのやり方□■
2010.07.04

すごい スタッフの皆さんも話しやすくて 一緒について来た彼氏まで仲良くなってました。初めてちゃんとしたBBのやり方を聞いて色々質問も出来たし、波に乗せてもらえて とっても楽しかったです。またきまぁ~~す。(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚(みゆき)

一年ぶりのボディーボードはやっぱり楽しかったです。前回よりも波も穏やかで天気も良くて、良かったです。また 来ます。ありがとうございました。(ごとう)

一年ぶりのBodyボードでした。2回目でしたが天気も良くて楽しかったです。また来ます。ありがとうございました。次回は回転します。(よっしー)