スクールブログ

■□感動的でした□■
2010.07.04

楽しかったです。ありがとうございました。(中谷)

サーフィンは昔少しだけやった事がありましたが、人から教えてもらったことはありませんでした。基本からしっかり教えてもらえたので、コツをつかめたように思えます。一回で自分でパドリングをして立てたので、本当に嬉しかったです!!やっぱりスポーツは何でも基本が大事なので、基礎から学びたい人には是非オススメです!今日はありがとうございました。(Kase)

初めてサーフィンをやりましたが とても楽しかったです、まっすぐ立てた時は感動的でした。数時間の短い時間でしたが、とても充実しました。次また来るす!!(K.F)

超楽しかった!! 初挑戦で立ててすっごく嬉しかったです。インストラクターのお兄さんに良い波に乗せてもらえて楽しくできました。ありがとうございました!!(なつみ)

初めてのサーフィン最高(*゚▽゚*)ワクワク 波に乗って気持ちよかった!!また遊びに来ます!!(Akiko)

サーフィンデビューでしたが立てる様になり楽しかったです。また来ます。(K.S)