スクールブログ

■□気合いをもっと持って□■
2018.03.24

本日はありがとうございましたーー!

チョー初心者なのに丁寧に教えていただき安心して初サーフィンできました。

ちゃんと立てなかったけど波に乗ってる感覚はすっごい楽しかったです。

また、やりたいので機会があったらヨロシクお願いしま~~す(^o^)/(いわせ)

今回は、久々にスクールに入りました。

まだ5回位しか経験がなく、ボードに立つことができなかったのですが、今回少し立てて嬉しかったです。でも寒さに負けてしまい最後までできなくて悔しかったです。次回は、気合いをもっと持ってスクールに入りたいです。

わかりやすいご指導で楽しかったです。

ありがとうございました。(Y.T)