スクールブログ

■□いつもは陸から□■
2010.07.12

始めたばかりのサーフィンでしたが、パドリングしながら立つ事が出来ました!!

でも良い波といい合図をだしてもらわないとまだまだですね。高い波はいいにして、小さい波でもしっかりこなせるように、なりたいです。ありがとうございました。(T.S.)

こんなに楽しいとは知りませんでした。いつもは陸からつりをしていますけどこれからは、サーフィンの練習をしたいと思います。ありがとうございました。(大山)

サーフィンをやっているのを見てても、楽しそうだと思いました。次回はぜひ参加してイケメンサーファー目指します!!(オダジ)

海釣りしかしなかったけど、サーフィンをしている人たちを見ていて、楽しそうに思いました。かっこ良かったので次は経験したいです。(タクP)

初めてだったけどかなり楽しかったです。これからも続けてやっていきたい!!趣味をサーフィンと言えるようにしたい!!(マツナガ)

サーフィンは初心者でしたが、インストラクターのかたが丁寧に教えてくれて、初心者なりに波に乗れる事が出来ました。また御宿は波がすごく僕には乗りこなすことが出来ませんでしたが、だんだん慣れてくると御宿で乗る楽しさが解るのかなと思いました。DROP OUTのお父さん、お母さんとてもいい方で楽しかったです。また来ますのでその時は宜しくお願いします!!(ワタちゃん)