スクールブログ

■□毎回楽しいサーフィンと話□■
2010.07.19

今日はあっという間だったけど、凄く楽しい時間でした!!海も空も奇麗で、インストラクターの方にたくさん助けていただいて、色々教えていただいて、ちょっと立ててたのしかったです。またぜひ来たいです。(小百合)

今日は親切に教えて頂いてありがとうございました。とても楽しかったです!!!少し遠いですがこれからも是非続けたいと思うのでまた宜しくお願いします。(由香)

本日は貴重な体験と経験をさせていただき本当にありがとうございました。前回のサーフィンスクールでボードに乗る基礎を学べたため今回は波の楽しさを自ら実感できた事が嬉しかったです!!たった2回目のスクールにも関わらず、経験豊富な羽田先輩の実力を素早く超えられたのでは、ないかと思います。今後ともどうぞ宜しくお願いします。(安井)

最近少し上達しているので、Dropoutに来てサーフィンをするのをいつも楽しみにしています。また宜しくお願いします。(健人)

いつもお世話になっています。毎回楽しいサーフィンと話をありがとうございます。また来ます!!(ゆうすけ)

本日はご指導ありがつございました。御陰さまで思っていたよりもすぐにボードの上に立つことが出来ました。腕の筋肉があまり無かったため、午後は疲れて、全然立てませんでしたが、今度は筋肉をつけてからチャレンジしてみます。またお世話していただく事があると思いますので、その際はどうぞ宜しくお願い致します。始めてのサーフィンが楽しくできて、嬉しかったです。(大えだ)

毎回色々とサービスしていただいて感謝しています。お店のフレンドリーな雰囲気はとても和みます。月1ペースでうかがっていますので宜しくお願いします。(ハタ)