スクールブログ

■□パドルして乗るのを課題□■
2010.07.20

解りやすく教えてもらえてすぐ乗れました!!めちゃくちゃ楽しかったです。ハマりそうです♡(ツルヨ)

すっごく楽しかったです!!1年ぶりのサーフィン….ちゃんと基礎を教えてもらったのは初めてだったので、すごく勉強になりました~~。もっとやりたくなりました!!ありがとうございました。(さちこ)

とても楽しかったですよ。なかなか上手にいかなかったけど、こりずにまたやりたいです。ありがとうございました。 (タキ)

1年振りですが、身体は覚えていますねぇ~~。なんとか波に乗る事が出来ました。でも雄一郎先生がいなくなっちゃうと、あぁ~~だめ~~~~だぁ!!!次回は寒くないといいなぁ。今日は寒さとの戦いでした。(ケイ)

今年はじめての夫婦サーフィンでした。今日は1人でパドルして乗るのを課題として頑張りました….。結果は満足にのれたのは2本だけ…???? でも楽しかったです!!!!(ブンメイ)