スクールブログ

■□次回を楽しみに□■
2010.08.01

2回目のスクール、1回目よりも楽しめました。回を重ねることに楽しさが増してきます。次回を楽しみにしています。(ノブより)

千葉の海はほとんど始めてでしたが凄く楽しめました!!先生も1つ1つ丁寧にアドバイスをしてくれて、楽しく波に乗る事が出来ました。ありがとうございました。マイボード、ウエットを手に入れて海に通います!!また宜しくお願いします。(ゆかり)

ご指導ありがとうございました。今回は沢山波に乗れて、すごく楽しかったです。海も奇麗でまたサーフィンやりに来たいと思います。スクールの先生もお店方々も優しかったです。またよろしくお願いします。(かなこ)

今回は2回目です今日は初マイボードでチャレンジしました。前回のレンタルボードよりかなり短くして軽かったので最初は大変でしたが、後半はついにスムーズに立てるように。また近いうちにきます!!楽しかったです。(じゅんじゅん)