スクールブログ

■□”スピン”頑張ります!!□■
2010.08.02

BBを始めて10年程(ブランクあり)ですが初スクールをして、得たものが沢山ありました。自己流はやっぱりNGですね!!先生に解り易く親切に、楽しく教えて頂き、大変良かったです!ありがとうございました。”スピン”頑張ります!!(サナ)

3回目のボディーボードでしたが、ボードの乗り方や体重移動など、とても丁寧に教えて頂き、ボディーボードの基本を理解できました。まだまだx2 波に乗るのは難しいですが、ボディーボードが好きになりました。これからも続けられそうです。最後に乗った波は長く乗れたようで、とても嬉しかったです。スピンはムリ…..。丁寧なご指導ありがとうございました。(タケゾウ)