スクールブログ

■□こんな事誰が始めたのだろう???□■
2010.07.01

サーフィン初体験!!!御宿の海の力に感動!!!!!!(たかひろ)

久しぶりにやりましたけど、奇麗に立てました。レッスンもよく楽しめました。(吉田)

とても楽しかったです。インストラクターの方が優しく丁寧に教えて下さって、初めてなのに波に乗れて立てたのでまたやってみたいなと思いました。塩水は鼻に入って痛かったけど、サーフィンは空も海もみれて良いスポーツだと思います。(teji)

初めての体験で不安がいっぱいだったのですが、優しく教えて頂いたので、不安もなくなって最後のほうは段々と出来る様になったので、楽しくなってきました。今日は最後まできちんと立てたのが1本あったので、記念になりました。また機会があったら、チャレンジしたいです。ありがとうございました。(まゆ)

こんな事誰が始めたのだろう???波の上で立って走る変な事だ。なぜか面白いのダ。日本は海が沢山ある。皆もやってみよう!!おじさんは身体が痛い。だがまたやるだろう。変な遊びだ!!!(おじさん48才にてデビュー)

45のおっさんがサーフィンをするのだから、世の中が平和になり、サーフィン人口が増えるのだ。Butおっさんの体力と若者とは天と地の差があるので、やる人は自分の体力を知ること!!Girlのお尻ばかりみないこと!!(Bigman)