スクールブログ

■□2日間楽しいレッスン□■
2010.08.08

丁寧に教えて頂き、ありがとうございました。今回3回目のサーフィン体験だったんですが、本格的にやっていこうと決心しました。とっても楽しかったです。また来ます!!よろしくお願いします。ありがとうございました。(香)

昨日に続き、今日もやらせていただき、ありがとうございました。2日間楽しいレッスンでした。コーチの方々本当にありがとうございました。(秀一)

初めてサーフィンを行いましたが、高年令ですが、これから始めようと思います。(仲村)

今日はとても楽しく何本か乗れたので次回も行きたくなりました。楽しいスクール サイコー!!!!(竹内)

今日初サーフィンだったけど、イケメンのお兄さんたちの教え方が、ものすごく優しく、丁寧で楽しく波に乗って立つ事ができました。面白いオーナーのお二人もうわさで聞いていた以上に素敵で “DROPOUT” 選んで良かったです。次はもっとかっこよく波に乗れる様になりたいナ。(S.K.)

久しぶりにサーフィンをして、基礎を忘れていたので、いちから教えて頂き、また続けてやってみたいなと思いました。更に常に気を使っていただき、押したり、フォームを直してもらえたので嬉しかったし、最後まで楽しくサーフィンをすることが出来ました。次回は自分で波をつかまえて、立ちたいと思います。本当に楽しかったです。また来ます!!!!  ”PINEAPPLE SHOWER”  最高♡ ありがとうございました。Mahalo !!!  (asami wonderland)