スクールブログ

■□地球の上に立った感じ□■
2010.08.10

今日はサーフィン2回目と言うド初心者で波になかなか乗れないけど、乗れた時はスッゴク楽しい、嬉しいでした。上手に教えてもらってありがとうございます。皆と来て楽しかったです。またガンバリます!!!(Y.N.)

波にのって立って流れた瞬間、地球の上に立った感じがしました。サーフィン3回目ですが、楽しいのでまた是非波乗りしに来ます♡( Big S)

今シーズン2回目です。ボードの上に立って、少し冷静な時間を持てるように、なりました。体力がないのでしょうか???? どーも波に負けてしまって、沖に出るまで疲れてしまいます。(ケイ)

林先生やユーイチローさんにコレと言われた波には気持ちよく乗れるのに、自分で選んだ波には気持ちよく乗れません。乗れる楽しさより、乗れない悔しさがつのる今日この頃です。頑張って楽しく乗るゾッ!!!(ブンメイ)