スクールブログ

■□波にもまれて楽しかった□■
2010.08.14

最初は立つのが難しくてなかなかできなかったけれど、最後は長く波に乗ることが出来る様になって良かったです。楽しかったです。(まりえ)

こんなに波にもまれたのは、生まれて初めてでした。(うーさん)

最初は不安で顔が強ばっていたけれど、うまく波に乗れた時はすごく楽しかったです。(ギョッチャン)

途中で波が高くなって、あぶなかったけど楽しかったサーフィン。(ゆうき)

波にもまれて楽しかったです。(カズヒロ)

本日は念願のサーフィンデビューしちゃいました。メチャ楽しかった!!板の上に初めて立てた時の感動は忘れません。これからどれだけ続けて~~立って乗り続けられるのか楽しみでし。誘ってくれた友よ~~ありがとう!!(ひろゆき)

今まで憧れていたものの、なかなか挑戦出来ずにいましたが、今日初めて挑戦させてもらいました!初めてでしたがとても丁寧におしえて下さいました。最初波におされる感覚を味わって、次にパドリングで最後に立つ練習でしたが、どれもとても楽しかったです。終わったらなんだか心から☆スッキリ☆しました~~~!!ありがとうございました!!(ものみ)