スクールブログ

■□2日目もスクールに入る事に□■
2010.08.16

僕は今日で最後だけど、次は4年生だけど、来年も来て大きな波に乗りたいです。(玲9才)

初めてですが波に乗れました!!!!すごい感動なので、通います。筋トレします。どうもありがとうございました!!!(マチ)

初めてのサーフィンでしたが、スタッフの皆さんが気さくに丁寧に教えてくれて、凄く楽しくできました。また明日も来ます。(ノブ)

昨日のレッスンが良かったので2日目もスクールに入る事にしました。昨日よりステップアップしました。これから1人で頑張りたいと思います。(牧野)

美人のママさんと面白いマスターと青い海、楽しいゾ~~~~みんなもやろ~~~~(48才おじさん)