スクールブログ

■□ずっとやりたかったサーフィン!!□■
2010.08.17

教え方がとても解り易く楽しく波に乗ることが出来ました。海も奇麗で場所も凄く良いので、またここでやりたいと思いました。今日は本当にありがとうございました。( Pachi )

最初は出来ないだろうと思っていたが、いくつかのポイントを教えてもらい簡単に乗る事が出来ました。初めてサーフィンをやりましたが、とても楽しかったです。また来たい!!!(R.T.)

サーフィンは全く経験が無く、最初は不安も沢山あったけど、お店の人たちが皆明るく元気な人ばっかりだったので、すぐ打ち解ける事ができた。またサーフィンの指導も優しく親切に教えていただいたので、とても解りやすかった。おかげでこんな自分でも数時間で波に乗る事がでけいました。このお店をサーフィンスクールに選んで本当に良かったと思います。(Y.I.)

今日はありがとうございました!!!!サーフィンは思っていたよりずっと難しくて、きっとこれからはサーフィンしている人を尊敬の目で見ると思います。やってみて、首がすごく疲れましたが、まだ1回目ですし、またチャレンジして、楽しさをもっと知りたいと思いました。また宜しくお願いします。(ナオミ)

ずっとやりたかったサーフィン!!この夏初めて体験しました。先生が優しく教えてくれて、波に乗れました!!また挑戦したいです。(S.T)東京

初めてのサーフィンだったので、不安がありました。しかし優しくて丁寧にいちから教えて頂き、安心して取り組む事が出来ました。しかも確かな指導により、無事に立て、波に乗り、一体感を味わう事が出来、この夏最高の思い出の一つになりました。(K.T.)東京

今日2日目。優しく根気よく、何度も教えてくれるので、できるまで頑張ろう!!とヤル気!!でます。話易くて最高です♡(マチ)

また来ました!!今日は凄く良い波で海も透き通って感激でした。”御宿最高!!”(ノブ)

結局3日目もスクールに入ってしまいました。ずっとショートボードは出来なかったのですが、今日はショートにチャレンジしてみました。15日16日にしっかり基礎を教えていただいたので、今日はショートで立てるようになりました。本当にありがとうございました。また来ます。(牧野)