スクールブログ

■□大切な思い出□■
2010.08.18

今日はサーフィンをやらないつもりでいたけれど、触れる事ができて感動しました!!最初は立つ事なんて出来ないと思っていたし、恐さがあったけれど、ゆいちろうさんのレッスンを受けた事で楽しいと感じ、また是非ゆいちろうさんのレッスンを受けて彼と2人でもう一度チャレンジしてみようと思います。2人の大切な思い出となりました。今日は本当にありがとうございました。(ikumi)

もう1回レンタルしてやってみたいです。最初はレッスンしないつもりだったけど、スクールをして良かったです。いろいろと親切にしてもらい、ありがとうございました。(K)

サーフィンが出来るか不安でしたが楽しく出来ました。ありがとうございました。(KEIJIRO)