スクールブログ

■□素敵な夏の思い出□■
2010.08.18

私の欠点やどうすれば波に乗れるかなど、丁寧に一つ一つ指導していただき、本当に今日は楽しくできました♡このスクールを機会に教えて頂いたことをクリア出来る様にまた御宿に来て、練習する意欲がスクールをする前よりか高まり、自分自身の技術の向上に繋がりました。またボディーボードだけでなく、サーフィンも出来る様にスクールに参加し、もっとうまくなりたいと思います。今日は楽しく基礎から学べ、良かったです。ありがとうございました。 (パリス ヒルトン)

初めてボディーボードを経験させていただきました。初心者ですごく不安でしたが、たいらさんの優しくわかり易い指導で波に少しだけ乗れたかなと思いました。すごく楽しかったので自分のボードを買って上達したいです。ありがとうございました。(RANA)

初めてボディーボードをやって最初はできるのか不安でしたが、たいらさんが丁寧に教えてくださり、徐々に出来る様になってきました。お店のお母さんもお父さんもとても良い方で海に来た~~~という気分になりました。まだまだ波に乗れていないので、またやりに来たいとおもいました。素敵な夏の思い出をありがとうございました。(リョウ)