スクールブログ

■□36才にしてサーフィンデビュー□■
2010.08.22

サイコーに楽しかったです!!!コーチがすごく優しくて、安心して出来ました!!また絶対サーフィンやりにきますので宜しくお願いします。♡(よーちゃん)

5、6年振りの海だった為、すごく恐かったのですが、コーチの方々のおかげで少しずつ慣れてきました。またいつ海に行けるかわからのですが、機会があればまたお世話になりたいです。いろいろとお迷惑をおかけしました。優しく指導して下さりありがとうございました。す~~~~~っごく楽しかったです。(しょう)

36才にしてサーフィンデビューしました。横にいけますよう頑張ります。(Y.S.)