スクールブログ

■□あともうひといき□■
2010.08.23

お疲れ様でした♡今日はお天気もよくて、とっても楽しく波とたわむれる事ができました。たしか今回は4回目のスクールでしたが先生にてつだってもらえばボードから落ちる回数も減り、あともうひといきで自分でパドリングしてボードに立つ事も夢じゃないかも???(笑)(エミ)

前回より頑張れなかったな……(涙)次はもう少しタイミングがつかめるようになれたらいいな。もっと波にのるぞ!!!(TOSHIKO)

昨日に続き本日もおぼん休みでスクールに参加しました。せっかく先生に教えてもらったので月2~3回は来れる様になりたいです。早く「補助輪」がはずれるように頑張ります。(Y.S.)