スクールブログ

■□参考になりました□■
2010.08.26

初めてやった人ですけど、楽しかったです。また来てやります!!!初めてで立てる様になりました。(KAZU)

初めてサーフィンをやったんですが、親切に教えてくれたので、ちゃんと乗れました!!凄く楽しかったです。また遊びに来ます。(KOCCHI)

御宿の海、すごい奇麗で最高でした。Teacherも親切でナイスガイでした。来年までには、腕立てを特訓して、ボードの上に立てる様に頑張りたいです。また来ます。☆( stitch7)

期待した以上に楽しかったです。先生も気さくで優しく、解り易く、本当に楽しかったです。又来ます。(ホ)

細かくアドバイスしてもらい、参考になりました。また一緒に入れたら良いと思います。(小野寺)

サーフィンは初めてでしたが、ちゃんと立てた時、気持ち良かったし、少しサーフィンの面白さが解りました。(ダイキ)