スクールブログ

■□またチャレンジしたい□■
2010.08.28

サーフィンずっと憧れていて、今日初めて出来てとっても嬉しかったです。海も奇麗だし、お店のスタッフの方も優しくて、わんちゃんもかわいいし、このお店で初めてのサーフィンが出来て良かったです。またやりたいです。ありがとうございました。(くー)

楽しかったです。上手く波に乗れて立てた時は最高に気持ち良かったです。(マサ)

ふと思いたって、前日に電話して来てみたけど、すごく楽しかった!!海も奇麗でインストラクターの方も親切で最高でした。また来たいです。(R.A.)

☆前足が定位置にどうしても出ないので、それだけが残念でした。またチャレンジしたいと思います。 (美紀)

ずっと勧められていましたが、今回初めてのサーフィンをしました!海が奇麗でとても楽しかったです。ありがとうございました。(山崎)