スクールブログ

■□少し緊張しました□■
2010.08.29

”疲れた~~~”波に乗れて滑れた時は疲れは吹っ飛び楽しかった。(tiya)

波に乗れた時は気持ち良かった!!!またサーフィン挑戦します!!(ちえ)

2日目もあまり進歩してませんが、楽しかったです。これから練習して上手になりたいと思います!   (岩崎)

お母さんとお姉ちゃんは1回やった事があったのですが、私とお父さんは初めてで、少し緊張しました。またやりたいです。(りんご)

初めてで、ボードの上に立てるところまでいけるとは、(たった2回だけど)思っていなかった。これは面白い。(54才にして)また必ずやチャレンジする事でしょう。(昔のクマさん)

とても楽しかったです。またぜひ!!(ぶた)