スクールブログ

■□初めてでも立てたし□■
2010.09.04

しか立てませんでしたが気持ち良かったです。1ヶ月前はインドの山のなか。信じられません。(松下)

立つ事できず、残念でしたが、楽しかったです!!親切に教えていただき、ありがとうございました。  (べべ)

少し乗れたので、楽しかったです。難しいけど、おもしろい!!!(T.S.)

立てる様になりました。最後きめられず残念でしたが、またやってみたいです。指導員の先生が上手に教えてくれました。(みなこ)

子供の頃に戻ったように楽しめました!初めてでも立てたし、”ヤッタ~~~!”(アミ~ゴおじさん)

波に乗ってス~っと行った時にとても気持ち良かったです。またチャレンジしてみたいと思います!(Yuriko)