スクールブログ

■□満足で終わる事が出来ました□■
2010.09.13

とてもいい天気で気持ち良くサーフィンさせて頂きました。とても楽しかったです。ありがとうございました。(K.I.)

今日は天気も良くて、先生達も丁寧&スパルタで楽しかったです!!早く波にまけないようになりたいです!!(TOSHIKO)

今日は天気が良く太陽サンサンのため、ほっぺが痛くなりましたが最後はしっかり波にのることができ満足で終わる事が出来ました。次回は自分でパトリングして立てるようガンバリます!!(ミエ)

すごく疲れたけれど、無心になれた瞬間が最高でした。もっと上手くなりたいです!!(まゆこ)

今日はじめてのサーフィンスクールで、思っていたより、楽しくできました。とっても疲れたけどまたチャレンジしたいです☆(あいだ)