スクールブログ

■□是非またやってみたいです□■
2010.09.18

楽しかったです。先生に押してもらって、タイミングを教えてもらえると、波に乗れ、非常に満喫できました。ありがとうございました。(Akira)

本日2回目!!やっぱりサーフィンは楽しい!!あと何回やれば自分1人で出来る様になれるかわからないけど、もっと練習してガンバリます。(オッキー)

初めてだったのですが、親切に解り易く教えて頂いて、すごく楽しめました!!是非またやってみたいです。ありがとうございました!!(aaa)

今日は天気にも恵まれ、初めてのサーフィン体験、とても楽しかったです!!!林先生のご指導でなんとか立てて良かったです♡また絶対やりたいです!!!早く上達して1人で波に乗れる様になりたいです。  (さやか)