スクールブログ

■□非常に楽しかったです□■
2010.09.19

とても丁寧に教えて頂いたので、非常に楽しかったです。海もキレイでまた来たいと思いました。(D.I)

色々と親切にしていただいて、助かりました。(M.O)

超楽しかったです。先生がいらした時は何回も立てて滑れてすごく時間が短く感じましたが、終わって1人でやってみたらどの波に乗っていいかも解らず、へたに選んで乗ると頭から落ちました。でも2回位立てて気持ちよかったです。まだ1人では出来ないのでスクールに通ってやりたいです。ありがとうございました。(ぴろちん)

泳げない私は今まで海に来ることもなく、いくのは山が多かったのですが、今回チャレンジの気持ちでスクールでお世話になり思っていた以上に楽しく、何回かは立つ事も出来ました。乗れた時の感覚を忘れないうちに、もう一度くらいスクールにお世話になりたいです。今日はありがとうございました。(まちゃ)