スクールブログ

■□もっとロングライディング出来る様に□■
2010.09.24

台風の接近しているあいにくの天気の中で、初めはやや心配していたのですが、いざ海水に入ってすると、雨は関係無く、夢中で立ち、上から一直線でした。そして初めて立てた時の爽快感と楽しさは忘れられないほど、感動しました。また是非サーフィンをやってみたいです。そして林さんのご指導のおかげで、安全でとても楽しい思いをさせて頂きました。ありがとうございました。(川ちゃん)

今日はありがとうございました。悪天候でしたが、海水は暖かくて体力が消耗されず、あっと言う間に時間になってしまいました。また上達する為に来店したいと思います!!(J)

サーフィンは今日で2回目でしたが、基本的な内容を教えてもらったのは今回が初めてでしたので、無事板に立つことも出来ました。難しい波(巻きこむような?)だったので最初はどうなる事かと思いましたが、楽しくサーフィン出来ました。また次もやりたいですネ!!(T.K.)

サーフィン楽しい!!!なかなか波乗りできない不出来な生徒でしたが、サーフィンの楽しさを知る事が出来ました。今度はもっとロングライディング出来る様になりたいです。また来ます!!(カン)