スクールブログ

■□かなり上達した□■
2010.10.24

ファンボードで2年チャレンジしてきましたが、なかなか上達しないため今回一から出直すつもりでスクールに入りました。教えていただいた方の掛け声が判りやすく、何度も立って乗る事が出来大変楽しくまた、チャレンジしてみようと気合いを入れる事ができました ありがとうございました。(しーちゃん)

どうもありがとうございました。丁寧に教えて下さって、良かったです。以前、他のスクールで教えてもらった時より多く乗る事ができました。また、ぜひ来たいです(C.W)

今回は2度目でしたが、おかげ様でかなり上達したと思います。

あとは、波を上手く選ぶ事が出来るかくらい(?)だと思っています。

やっぱりサーフィンは楽しいです。また、よろしくお願い致します。(大えだ)