スクールブログ

■□海は最高~~~♪□■
2018.06.17

初めてのサーフィン体験でした。

親切なご指導でわかりやすく初めての私でも立つ事が出来ました!!

立てた時の感動といったら(^O^)最高です、またぜひ先生のご指導のもとサーフィンやってみたいと思います。御宿の海はやっぱり最高だ~~~~~!!(E.Y)

今日は初めてのサーフィン!!

立てるか不安だったけど先生の指導のおかげで立てました♪♪

いつもボディーボードをやりながらサーフィンをやっている人達を見ていて気持ち良さそうだなぁ~~と思っていました、ずっとやっている人達の気持ち良さには届かないのかもしれませんが僕は十分、いや!!十二分に楽しく気持ち良かったです!!海は最高~~~♪

楽しい時間をありがとうございました!!(T.Y)