スクールブログ

■□友達もドップリはまった□■
2011.05.04

波は待つより迎えに行くべし、ナミコ、 ナミヨ、ナミ、愛してるぜ。

めちゃんこ楽しかったです(将)

久々に来て今日は何本かテイクオフできて楽しかったです!!

(きびだんご)

初めてやりましたが、とても楽しかったのでまた遊びに来ます。今回はスクール参加できなかったので次回はスクール希望です。とても楽しい一日になりました。ありがとうございました。(なにわの闘犬)

今日は今年2回目の波乗りでした!!

今回は友達と一緒にスクール受けました!!やっぱり友達と一緒だと面白さも倍増!!

メチャ×2面白かったです!!友達もドップリはまったみたいで良かったです☆ また来ます!!よろしくお願いします。(ポポ)

今日初めてサーフィンをやったんですけど すごい丁寧に教えてもらって乗れるようになったんで良かったです。ありがとうございます(半押しマスター)