スクールブログ

■□誠にありがとうございました□■
2011.06.25

今日はお世話になりました。今後のサーフィンをやって行こうと思っています。

これからも宜しくお願い致します。(Nakajima)

今日は半日楽しくサーフィンが出来ました。早く1人で波に乗れる様に頑張ります。(Sasano)

今日は丁寧にご指導いただきまして、誠にありがとうございました。なんとか立つことが出来まして良かったです。お店もとても感じが良くてまた来たいと思いました。ありがとうございました。(金子)

初めてのサーフィン!少しだけ立てたので、楽しかったです。最後にもう1回乗りたかったのですが、気持ち悪くなってしまいました。また次回スクールで波に乗るタイミングや、もっと回数を重ねて上手くなりたいです♡

ありがとうございました。♡なかの♡