スクールブログ

■□♡御宿の海楽しかった□■
2011.07.09

今年もお世話になりました。とても楽しく、またサーフィンを好きになりました。今回は自力でも立てる様になったので、よても良かったです。また遊びに来ます。(M.K)

初心者でしたが楽しくのれました。(S)

去年より波に乗れました♡御宿の海楽しかったです!!来年また来ま~~す!!!!(あきこ)

今回でサーフィン4度目です(3回は知人に教えてもらいました)でも今回はスクールに入ったおかげで完璧にマスター???できた気分です!!これからも練習し続けます~~~。サーフィン最高♡ ありがとうございました             ♡♡(あやちん)

今回サーフィンスクールに参加し、基本から学べたので、大変良かったと思いました。それでサーフィンは見た目以上に難しいスポーツだと思いました。

今回はダメだったが、必ずまたトライしたいですね!!(広瀬)