スクールブログ

■□いやぁ~たのしかった□■
2011.07.24

とてもつかれました!!  とても楽しかった!!  海サイコ~~~~!!(たくや)

今日私にとって初めてのサーフィンでしたが、インストラクターの方々もとても優しく教え方も大変上手かったため、とても楽しかったです。またサーフィンやりたいと思います♡☆(服部)

本当に楽しかったです。

また来ますので宜しくお願いします。(さとし)

初めてのサーフィンでなかなか難しかったけど、すごく楽しかったです。

でもすごく疲れた。(トラ)

いやぁ~たのしかった。けど、波待ちがあんなに疲れるとは思わなかった。ショップのお兄さん達の凄さがわかった。また来ます!(ヒロたん)