スクールブログ

■□補助がなくとも乗れるように□■
2011.07.30

考えていたよりもうまくできた。とてもたのしかった!またやりたい。(S.H)

初めてのサーフィンでしたが思ってたより立てたので嬉しかったです。先生の教え方が上手だったのでスクール中は乗る事ができたのですがフリータイムになったとたん波の乗るタイミングがわからず波に乗れなくなっちゃいました。とても楽しかったです。ありがとうございました。(M.K)

最初はボードに乗った時簡単だったけど一人で乗ろうとした時は全然乗れなくてがっかりしました。また来年は練習して一人で乗れるようにしたいです。(Y.S)

最初の補助ありの時はまぁまぁできたけれど補助がなくなるとまったく波に乗れなかった。次やる時は補助がなくとも乗れるようにしたいです。(イケメン)

思っていたより難しくて大変だった。もう疲れてお腹すいた。でも楽しかったです。(F.K)

思ったより簡単なとこもあったけど気を抜いたら危ないスポーツだと思った。次来た時もサーフィンをやりたい。(N.S)

難しかったけど教えてくれたから楽しく乗れた。ありがとう!(K.R)