スクールブログ

■□体力には自信があると□■
2011.08.07

初めてで楽しみも不安もありました・・・・・・

陸でやるのと水面だやるのでは難しさも有り、立つまで時間がかかりましたが、立てるととても楽しくなり、もっとやりたかったです。ぜひまたやりたいでです!!

丁寧に優しく教えていただき、ありがとうございました(きく)

初めてのサーフィンで立てるかどうか不安だったけど波に乗れた時はとても楽しかったです。

体力が限界で最後はとてもキツかったけどまたやりたいです(ゆり)

初めてのサーフィンでしたが、とても楽しかったです。体力がもたなかったので、もっと体力を付けてまた挑戦したいです。(さくら)

(感想)すごく楽しかった。

最初は体力には自信があると思っていたけど、最後の方はヘロヘロになってしまった。

インストラクターの方が分かりやすく教えてくれて、数回だけ立てた!!!(ステーション)