スクールブログ

■□サーフィンしました (^-^)/□■
2011.08.09

初めは、上手く出来るか心配だったが先生に教わるにつれ、だんだん乗れる様になってきて良かった。波に乗ると気持ちよくすごく楽しかった。

またやりたいと思いました。(K.K)

初めてサーフィンしました (^-^)/

先生がいたので、どんなに高い波も安心して挑む事ができました。一番の安心感は、指導者がちゃんとついてくれる事でした。また2回、3回と来たいと思います。(M.K)

感想

・今日はサーフィンを初めてやって楽しかったです。先生もやさしくてよかったと思いました。

またきたいとそう思いました。(^-^)ニャハ♪

できなかったときは くやしいと思ってて できたときは、うれしかったです。(T.K)