スクールブログ

■□来年も是非チャレンジしたい□■
2011.08.13

一年ぶりのサーフィンでしたが、もう何度もこのスクールで練習しているので、案外楽に立てました。途中からは、自分で波を選んで、一人で立つこともできて楽しかったです。(K.Y)

年に一回お盆の時お世話になっています。今年は一波目から立つことができましたが、年々歳をとるのでだんだん疲労の方が出て最後の方は・・・・。来年も是非チャレンジしたいと思います。(M.Y)

きょうは きのうよりのれて うれしかったです。先生ありがとうございました。

また 来年よろしくお願いします。(れい)

丁寧に教えて頂きました!!波の選び方が少しわかりました!!ありがとうございました。(T.K)

初めてのサーフィンで、波に立って乗れるとは思いませんでした。先生陣が、とても優しくて楽しかったです。また、遊びに来ます!!(A.W)

波がどんどん来て少し怖かったけどスクールでなので安心してできました。

楽しかったです!!(N.A)

やる前に見たDVDの説明もとても参考になったし、いろいろ教えてもらえてよかったです。(E.I)