スクールブログ

■□楽しくできました□■
2011.08.27

立てた事が無かったので、押してもらって波に乗る(立つ)感覚が解って嬉しかったです。

全力でたたかう海は(立ってるだけでも精一杯)たのしいですね!!!ありがとうございました。(りい♡)

今年の夏の一番の思い出ができました。とても優しいインストラクターの先生にサーフィンを教えて頂き、本当にこのスクールに参加して良かったなぁ~と思いました。今日は本当にありがとうございました!!

またお会いしたいと思っています!!(ヤマ)

楽しかったです。1年ふりだったけど、先生の教え方が良くて気持ち良く出来ました。(TAKA)

1年ぶりのサーフィン!!楽しくできました。また次回忘れないうちに来たいと思います。

先生よろしく!!(オキ)